【飯レポ】香来

和歌山駅地下にあるこちらのお店。
中華料理っぽいですがラーメンをメインにしてはるようです。

選んだのは、名物(?)ぽい香来ラーメン(野菜まし)。
それにCセット(唐揚げ+ご飯)をチョイスしました。

厨房はシェフ一人とバイトの兄ちゃん。
シェフが一人で作っており、お客も結構なん人数がいたため20分ほど待たされる。

先に唐揚げとご飯が着丼。これひもじく感じるからやめて欲しい。
それから数分してラーメンも運ばれる。

f:id:yoboseyo00:20150831100756j:image
まず見た目だが、二郎系のような山盛りの野菜。そこにひき肉が混じっている。
麺は少し平べったく、中華そばより若干太い。和歌山にはあまりないタイプ。
味はよくある中華料理やさんのラーメンだがひき肉の濃い味とにんにくが相まってジャンキーでうまい。
汗が噴き出る。