SMART10月号買った

f:id:yoboseyo00:20150822144232j:image
有名人のバッグの中身特集が面白そうなので買ってみました。
鞄に入れる日用品ってその人の個性が出るから見てて面白い。でもって物欲が刺激される。

大人のカバンの中身講座 (玄光社MOOK)

大人のカバンの中身講座 (玄光社MOOK)

で、見てみたんですが、ファッション雑誌だからだと思うけど、ガジェット系の紹介が少ない…
サングラスと財布とちょっとインテリアピールの小説ばかりで無個性そのもの。超つまらん特集でした。
ちょっと惹かれたのは溝端淳平君が紹介してたバレンシアガの財布。
なかなかかっこよくて洒落てました。さすが和歌山出身!w

あとの特集は、モテ部屋とかエヴァとかいつもの。やることあんまりないんだろうなー。
あ、今回のちんかめは凄く可愛かった。園田みおんちゃんというらしい。

付録はBEAMSのミニショルダーバッグ。
財布とか充電器入れてingressするのにもってこいw

こんなもんですかね。
ショルダーバッグ欲しいなら全然お得なんじゃないでしょうか。