2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

女性向けAVが話題になっている

今の世の中2クリックすればAVなんて簡単に見れるわけですが、そのほぼすべてが”男性向けのファンタジー”であって、リアリティはまったくない。 喉の奥を突き破りそうなフェラチオをしたり、力の限り潮を吹かせようとしたり。 男は自分の好きなジャンルが1…

the telephonesのニコ生ライブが新感覚でよかった件

この年末年始バイトと飲み会しか予定が無く家にこもっているわけですが、ニコ生で電話ズのライブがやっておりまして、2時間家で踊ってました。すごく良かったのでブログで紹介。 the telephonesといえば、今年はフジロックにも出演した新進気鋭のロックバン…

今日借りてきたCD

演出家出演(通常盤) アーティスト: パスピエ 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン 発売日: 2013/06/12 メディア: CD この商品を含むブログ (13件) を見る The Black Parade アーティスト: My Chemical Romance 出版社/メーカー: Wea 発売日: 20…

「2013年買ってよかったものまとめ」のまとめ

後2週間ほどで今年も終わってしまいますね。 僕も今年最後のテストが終わり、つかの間の休息を味わいたいと思ってるこの頃です。 年末は色々な総まとめ記事がたくさんアップされて楽しい時期なんですが、「買ってよかったもの」がバズワードになってますね…

釣り 続報

講義の合間を縫ってエギング行ってみました。マリーナシティでコウイカが釣れているらしく、期待大!で、堤防の内側で何回かしゃくっていると、、、なぜかタコが釣れましたwアタリというより急に竿がズシンとと重くなり、とりあえず一回合わせ、ズルズルリー…