女性向けAVが話題になっている

 

今の世の中2クリックすればAVなんて簡単に見れるわけですが、そのほぼすべてが”男性向けのファンタジー”であって、リアリティはまったくない。

喉の奥を突き破りそうなフェラチオをしたり、力の限り潮を吹かせようとしたり。

男は自分の好きなジャンルが1つぐらいあるからそれで全然いいのかもしれない。

だが女性は雰囲気を大事にするらしく、あれではダメらしい。また女がAVを見ていればそれだけで偏見の目で見られる。

そんな中で最近話題になっているのが女性向けのAV。

 

広がる「女の官能」の世界 女性向けAV、カリスマ男優写真集、官能小説新レーベル続々誕生 (1/3) - ITmedia ニュース

女性が経済力や発言力を増し、「性」に対しても積極的になっていることや、仕事などで強いストレスを抱え、その癒やしとして「官能」を求める女性も増えているようだ。

この記事の中で紹介されている「シルクラボ」は女性向けAVを専門にしており、専属男優がサイン会も行われるほど人気らしい。

総合TOP | SILK LABO

SILK LABO - Wikipedia

なんとこのシルクラボ、あの有名なソフトオンデマンドのグループ会社w

で、社長はSODに新卒で入った女性の方だそう。この社長も社内であんなことやこんなことをされたのかと邪推してしまいます。

SODは過去にもTENGAを発掘したり、色々と新しいことにチャレンジしている様子。

「昔は性に対して受け身だった女性も、経済力をもち、自分の意見をきちんと主張するようになり、性に積極的な人も増えてきた。草食系男子が増えていることもあり、性への貪欲さは男女で逆転しつつあるかもしれません」

女性の気持ちは女性しかわかんないから、こういう積極的な女性がこの業界を引っ張っていくんだろうな〜。irohaを開発したTENGAの女性社員しかり。

あと、「女性向け」というふうに定義付けしたのは重要だったと思う。

上にも書いたように、女がAVとか何考えてんだという偏見はあるだろうけども、女にも性欲はあることはかなり周知されてきている。

「女性向け」として男の気持ち悪いAVと区別することで、取っ付き易くなったんじゃないかな。

 

 

男の方の反応はどうかというと、

女性向けAVのおかげでセックスレスが治りました

今までのあのグロいAVはなんだったのだろう。

どうしてもあのグロいAVが日本でのセックスロールモデルになってきた実態があると思う。

日本人セックスレスなのはひょっとするとグロいAVのせいなんじゃないだろうか。

この女性向け(になんで限定するのかわからない)AVが広まれば

あっという間にセックスレスなんか無くなる気がする。 

 大絶賛(笑)

僕も実はxvideosで見たことある(ランキングで上位に入っていた)んですが、実際すごくよかった。

確かに、刺激は少ないんですよ。

でも、なんというかな、AVなのに「愛」がこもっていました。

実際xvideosでランキングに入っているというとは、多くの男にも受けているということですよね。

これからもっともっと女性向けAVは需要を伸ばしていくでしょう。

そして、これが「女性向け」という言葉が取れて、デフォルトのAVになればいいなーと思います。

(いや、男としてはたまには刺激的なものも欲しいか)

 

クリスマス家にこもってそんなこと考えていましたとさ。

リア充爆発しろ。