ステッカーが当たると聞いて

2013年にやりたいこと

  1. 読書量を増やす
  2. 国内旅行
  3. 断捨離
  4. 居酒屋などでバイト

数十分考えたけど全然思い浮かばないです・・・

 

まず1について。

去年1年間の読んだ本数がたぶん20冊ほど。

しかもサッカー関連の本が多いので純粋な読書はほとんどしなかった。

学校から帰ってきてから寝るまでの時間を本当に無駄に過ごした気がします。

PCの前に座ってfacebook、グーグルリーダー、Twitterをひたすらリロードし続けるっていうね。

だから、今年はできるだけRSSの購読量減らして、ブラウザをそっと閉じるように努力したいです。

 

次2。

去年暮れは宮城、東京と一人旅できて結構有意義に過ごせました。

温泉地とかもっと行ってみたい。

今行かないと行く時間なくなっちゃう。

 

3。

衣服とか特になんだけど、いいものはやっぱ長持ちするんだよね。

財布ヴィトンなんだけど破れたりする気配全くない。

いいものを最低限の数だけもって後は捨てる。

そうすれば部屋は片付くし、気分も晴れやかになるはず。

 

今塾のチューターやってるんですがすごくいいバイトなんだけどどうしても出会いが少ない。

閉鎖的な大学行ってるんで、バイトで出会わないと出会うところがない・・・。