釣りを本格的に始めようと思う

フィッシングMAXさんのサイトがよく出来てて最新の釣果情報を地域別、魚種別に随時アップしてくれる。しかもiPhoneアプリまである。

今はマリーナシティでアジ入れ食いかーなんでぼーっとみてるとつい自分も行っちゃいたくなるわけです。

で、今までサビキぐらいしかちゃんと釣りしたことなかったんだけど、エギング、ワインド、アジングなど色々なワードをググるにつれやってみたくなる。

タクティクスエンジョイ(TACTICS ENJOY) AX-M イカエギ10本セット  3.0〜4.0 287966

タクティクスエンジョイ(TACTICS ENJOY) AX-M イカエギ10本セット 3.0〜4.0 287966

ダイワ(Daiwa) レブロスMX 2506W

ダイワ(Daiwa) レブロスMX 2506W

ダイワ(Daiwa) リバティクラブ エギング 832M 785563

ダイワ(Daiwa) リバティクラブ エギング 832M 785563

  • 出版社/メーカー: ダイワ(Daiwa)
  • 発売日: 2013/01/23
  • メディア: スポーツ用品

この商品を含むブログを見る


エギングセット一式買っちゃったんで頑張ってアオリイカ釣ります。
道具から入る、これ重要!

このへんの動画見てるとテンションあがる!