ここ半年で買って良かったもの紹介

iPhone5S

4Sからの買い替えだったんですが、4Gが革命的に快適なのと、指紋認証が予想以上に機敏に動くのとでそれだけで買った価値ありました。

ただ風呂あがりとかで指が湿っているときは急に認証できなくなります。

そういう時は素直にパスコード入れましょう。

 

②バロンチェア

ニトリの椅子から買い替えました。楽天の優勝セールと重なり、ポイント大量ゲットできてラッキーでした。

ヘッドレスト付きなので、試験勉強に疲れた時背もたれを倒して仮眠も可能。ちょっと寝にくいので短時間で起きることができて便利(笑)

 

 

サカナクションのBD

ライブの音を自宅でも再現できるようにということで、バイノーラル音源を用いるなどかなり音に拘ったとのこと。アイデンティティからのルーキーのつなぎは何回聴いても( ・∀・)イイ!!

年始のライブ当たったらいいなぁ。

 

 

最後に今日撮った写真をば。

嵐明け。

http://instagram.com/p/hIU1gIAmoK/

セピア